妻の隠し事ランキング5選!旦那に隠していることを見抜く方法を紹介します!

公開日:
カテゴリ:
関連タグ:

夫婦の中には、相手に隠し事をしながら結婚生活を続けるような人も存在します。

本来なら、結婚している間柄なら隠し事などせずに、お互いに秘密はないのが一般的でしょう。

しかし、相手に言えないような隠し事をしている人は多く、女性の中にも旦那に言えない隠し事をしている妻もたくさんいます。

この記事では、そんな妻の隠し事について解説していきたいと思います。

おすすめの対処法隠し事を調べるための方法なども紹介していくので、是非参考にしてみて下さい。

結婚後に発覚した妻の隠し事ランキング5選

人のイメージ画像

パートナーに隠し事をするのは男性だけではありません。

ここでは、妻の隠し事をランキング順に5つ紹介していきたいと思います。

  • 5位:整形している
  • 4位:へそくりがある
  • 3位:過去の男性関係について
  • 2位:隠れて高額な買い物をしたことがある
  • 1位:不倫をしていた

5位:整形している

プチ整形を含め、整形をしている女性は意外に多いです。

整形技術がどんどん上がってきているのでバレないのです。

昔の整形は「この人整形しているな」とわかるような整形でしたが、最近では「え?整形したの!?」と驚くほど自然なのです。

整形は月日が経つに連れてその整形したパーツが徐々に崩れることがあります。

整形後に老化ではなく変な顔になることがあるので、そこで気付く旦那も多いようです。

4位:へそくりがある

結婚後は、女性が家計をやりくりする家庭がほとんどです。

その時に、旦那の稼ぎをへそくりとして自分の懐に入れるようなずるい女性もいます。

へそくりを内緒にしているという妻は多く、このお金でブランドバッグなどを購入したりしています。

見覚えのないブランドアイテムが増えていたり、自分たちの稼ぎでは到底購入出来ないような高額なバッグを持っていたら、へそくりをされている可能性が高いので、注意するようにしましょう。

3位:過去の男性関係について

過去の異性との関係を隠すのは、男性だけではありません。

学生時代など今の旦那さんと出会う前に複数回浮気をした経験があり、それを隠している女性もいます。

「過去に浮気していた」なんて知られてしまうと、夫を不安にさせてしまう可能性があるので黙っていることが多いようです。

どうしても妻の過去の恋愛事情について知りたいのであれば、本人に聞いても話してくれないと思うので、周りの知人にさり気なく聞いてみましょう。

2位:隠れて高額な買い物をしたことがある

安価なものなら旦那の許可を得ること無く購入出来ますが、高価なものを購入する場合は、妻だけの判断ではさすがに旦那に何を言われるのかわかりません。

しかし高価なものを欲しいと思っても、旦那が「ダメ」だと言ってきたら購入できないので、旦那に内緒で高価なものを購入する妻も存在します。

「高価なものをローンで購入していた」というパターンもあり、なかなか貯金が貯まらないことで旦那が気付くことがあります。

先程紹介したブランドアイテムよりも高額なものを買っていたりするので、男性は妻のお金の使い方をしっかりとチェックするようにしましょう。

1位:不倫をしていた

男女ともに、やはり不倫は多いです。

相手に内緒で他の人と恋愛関係を持つような人間は、男性だけではなく女性にも存在します。

突然、浮気に発展することもあるのでちょっとでも怪しいなと思ったら注意して妻を観察するようにしましょう。

不倫をしている女性は、「帰りが遅くなる」だったり、「洋服やメイクが変わる」だったりと、何らかの変化が起こることがほとんどです。

妻の変化をしっかりとチェックして、不倫をしているかどうかを見抜いてみて下さい。

浮気の有無をハッキリさせるには、探偵に浮気調査を依頼することも1つの方法です。

女性は勘が鋭いので、自分で浮気調査を行うとバレてしまうリスクがあります。

探偵を利用することで確実にバレずに浮気の証拠を掴むことが出来るでしょう。

妻が旦那に隠し事をしていると感じたときの対処法

人のイメージ画像

妻の様子が怪しく、「もしかしたら隠し事をしているんじゃないか?」と感じたときは、そのままにしないでなにかしらの対処をするようにしましょう。

ここでは、そんな妻が隠し事をしていると感じたときの対処法について紹介していきたいと思います。

  • 探偵に依頼して素行調査をしてみる
  • 直接「何か隠し事してない?」と聞いてみる
  • 常に妻のことを観察してみる

探偵に依頼して素行調査をしてみる

妻が隠し事をしているか否かを簡単に調べたいなら、探偵に依頼するようにしましょう。

探偵に依頼することで、妻がしている隠し事を簡単に暴くことが出来ます。

「不倫をしている」だったり、「借金をしている」など、探偵に調査を依頼することで、こういった隠し事を簡単に暴くことが可能です。

費用はかかりますが、自分で隠し事を調べるよりもバレるリスクはありません。

また、仕事などに影響を及ぼすことなく妻の隠し事を調べられるので、私生活に影響を及ぼしたくない旦那におすすめです。

直接「何か隠し事してない?」と聞いてみる

妻が隠し事をしてそうな場合は、直接聞いてみるのも良い方法です。

隠し事をしているのを悪いと感じているなら、素直にその隠し事を話してくれることもあります。

しかし、罪悪感を感じていなかったり、絶対にバレたくない隠し事をしているような妻は、おそらく素直に話してくれることはないでしょう。

答えてくれることもあるかもしれないので、ダメ元で聞いてみるのも良い方法です。

常に妻のことを観察してみる

隠し事をしている妻は、ちょっとした違いや違和感が表れることがほとんどです。

不倫を隠しているなら、「帰宅時間が遅くなる」だったり、「不倫相手に合わせた化粧になる」というような変化が表れます。

こういった変化を見逃さないように、常に妻のことを観察するのは、隠し事を暴くために重要なことです。

しかし、観察のしすぎには注意するようにして下さい。

観察をしすぎてしまうと怪しまれてしまい、その隠し事をさらに頑丈に隠すようになってしまいます。

怪しまれない程度に自然な感じで観察するようにしましょう。

ちょっとでも怪しいと感じたら、妻に怪しまれない程度に観察をして、隠し事をしているかどうかを調べてみて下さい。

妻の隠し事の調査を探偵に依頼した場合のメリット

人のイメージ画像

妻の隠し事を調査したいなら、探偵に依頼するのがベストな対処法だと言えます。

ここでは、探偵に妻の隠し事の調査を依頼するメリットについて解説していきます。

  • 妻にバレずに隠し事を探ることが出来る
  • 隠し事が不倫だった場合は同時に証拠を撮影することが出来る

妻にバレずに隠し事を探ることが出来る

まずは、先程も紹介した通り、妻にバレにくいというメリットが挙げられます。

全て探偵が調査をしてくれるので、バレるリスクは皆無に等しいです。

自分で調査をするとなると顔を知られているので、出来る調査には限界があります。

バレずに最大限の調査をして欲しいなら、探偵に依頼するようにしましょう。

隠し事が不倫だった場合は同時に証拠を撮影することが出来る

もし、妻の隠し事が不倫だった場合、その不倫の証拠を撮影してもらうことも可能です。

その後に、妻の不倫に対して慰謝料請求をする時に、その証拠を役に立てることも出来ます。

妻がする隠し事の中でも不倫は非常に数が多いです。

隠し事を暴けて、その証拠を掴めるので、まさに探偵に依頼するのは一石二鳥だと言えます。

妻の隠し事調査でオススメの探偵:HAL探偵社

HAL探偵社のイメージ画像

妻の隠し事調査を探偵に依頼するなら、HAL探偵社がおすすめです。

ここでは、HAL探偵社について詳しく解説していきたいと思います。

  • 調査費用が他社と比較して各段に安い!
  • 専用の調査機材を使いこなして尾行を行っている
  • 高画質・高性能なカメラを使用するから証拠として有利になる

調査費用が他社と比較して各段に安い!

HAL探偵社の魅力の一つに、そのリーズナブルな料金設定が挙げられます。

HAL探偵社が行う調査は1時間1名6,000円から依頼可能で、仮に3名の調査員が4日間調査を行うとしたら280,000円程度で依頼することが出来ます。

同じ人数と日数で行った場合の他事務所の相場だと、600,000円程度かかってしまうので、半額以下で依頼出来るHAL探偵社の料金設定は破格だと言っても過言ではありません。

リーズナブルに妻の隠し事調査をしたいなら、HAL探偵社を選んでみて下さい。

専用の調査機材を使いこなして尾行を行っている

HAL探偵社が行う調査は、本格的な調査機器を用いて進めていきます。

普通の人では買えないくらいの高額な機材も使って調査を進めるので、より質の高い調査をすることが出来るのです。

また、機材を扱う調査員も熟練のノウハウが蓄積された方々ばかりです。

良い機材を使うだけではなく、その機材を扱う人間の能力が高いのもHAL探偵社の特徴の一つとなっています。

高画質・高性能なカメラを使用するから証拠として有利になる

調査を行う時は、必ず証拠を撮影出来るようにカメラを持参して行います。

このカメラは高画質・高性能なカメラなので、より鮮明に映し出すことが可能です。

HAL探偵社が制作する調査報告書にも、このカメラで撮影した写真を掲載するので、よりクオリティの高い調査報告書を制作することが出来ます。

先程紹介した通り、妻の隠し事の内容が不倫でしたら、その調査報告書を証拠として裁判で使用することも可能です。

高画質な映像で証拠に残せるので、「ぼやけていてハッキリ見えないので証拠として使えない」ということもありません。

まとめ

カップルのイメージ画像

小さな隠し事から大きな隠し事まで、妻がしている隠し事はいろいろあります。

大きな隠し事なら、その後の夫婦生活に影響してくるので、ちょっとでも妻が怪しいと感じたなら調査をして、調べ上げてみて下さい。

探偵に依頼することで、すぐに妻の隠し事を暴くことが可能です。

この記事で紹介したHAL探偵社に依頼して、妻の隠し事を調べてもらってみて下さい。

HAL探偵社へ無料相談
1時間6,000円から調査が可能!
お急ぎの方は電話が便利です

この記事に関連する記事