広島で浮気調査!費用が安い探偵事務所はどこ?選び方を紹介します

公開日:
カテゴリ:
関連タグ:

人口が多い場所には、人が多いのでそれだけ浮気の数も多いです。

人口が少ない場所なら顔見知りが多いので浮気をしてバレてしまうとそれが原因で生活しづらくなりますが、人口が多い場所ではそうなることはほぼありません。

広島は人口が多く、例に漏れず浮気が原因で破局する夫婦もたくさんいます。

ここでは、そんな広島と浮気に関係性と、おすすめの浮気調査方法を紹介していきたいと思います。

広島県民の浮気率や離婚率はどのくらい?

広島のイメージ画像

広島県民の浮気率は21.6%と、5人に1人が浮気をした経験があるという数値が残っています。

また、離婚率は1.7%と、全国的に見ても平均的な数値でありそこまで高いとは言えません。

浮気をする人は多いのに、離婚をする人はそこまで多くないということは、「浮気をされても我慢して結婚生活を続ける」か、それとも「浮気自体に気付いていない」と考えることも出来ます。

「もしかしたら相手が浮気をしているかも」と感じたら、迷わず浮気調査を行うようにして下さい。

なぜ浮気するの?広島県民の恋愛傾向とは

人のイメージ画像

地元愛が強い広島県民は、恋人を選ぶ時もあまり他県の人を選ばず、広島県民同士で交際する傾向にあります。

男性は、比較的おおらかですが、言いたいことはしっかりと主張するタイプの男性が多く、女性は恋愛をする時に相手に縛られるのが嫌な開放的なタイプが多いです。

世の中では男性の浮気のほうが圧倒的に多いのですが、県民性からすると、広島では女性の浮気も一定数あると言えます。

男性だけではなく女性も浮気をするからこそ、浮気率が高くなってしまうのかもしれません。

広島で探偵事務所を選ぶときのポイント

人のイメージ画像

そんな浮気自体が多い広島。

パートナーの浮気には細心の注意を払うようにして下さい。

「相手が怪しい行動をしている」と感じたなら、浮気調査をするのをおすすめします。

浮気調査は自分で行えますが、探偵事務所に依頼することで楽に進められます。

「相手が浮気をしているかどうかを調べたい」という人は、探偵に浮気調査を依頼してみて下さい。

探偵事務所を選ぶ時のポイントとしては、

  • 調査成功率が高いかどうか
  • 料金プラン
  • どういう調査をしているか
  • 調査にかかる期間
  • 調査を行う人数
  • 調査可能な範囲
  • 大手かそうじゃないか
  • 事務所の位置
  • 探偵業務届出証明書があるか

これらのことを重点的にチェックして探偵事務所を選んでみて下さい。

特に料金面では、その探偵事務所によって大きな違いがあります。

倍以上の違いもあるので、料金面の比較はしっかりと行うようにしましょう。

浮気調査を広島で行った場合の料金相場とは

人のイメージ画像

HAL探偵社と広島にある探偵事務所の調査費用を比較してみました。

HAL探偵社 A社 B社
基本料金(1人1時間) 6,000円 10,000円 15,000円
見積り(15時間調査) 288,000円 360,000円 501,000円
交通費(経費) 別途 込み 別途
稼働人数 3名 3名 3~5名

HAL探偵社は他の広島にある探偵事務所よりも格安料金で浮気調査をしてくれます。

上の表を見ても、ダントツで安い料金で浮気調査をしてくれるので、リーズナブルに浮気調査の依頼をしたい人は、是非HAL探偵社を選んでみて下さい。

広島で安く浮気調査を行うならHAL探偵社がオススメ

HAL探偵社のイメージ画像

広島で安く浮気調査をしてもらいたいなら、HAL探偵社を選ぶようにして下さい。

ここでは、HAL探偵社に浮気調査を依頼するメリットをいくつか紹介していきたいと思います。

HAL探偵社の基本情報

HAL探偵社は、探偵事務所の大手で全国に支店を持っています。

全国にネットワークを持っているからこそ、広範囲に渡って調査が出来て、広く網を掛けた調査が可能です。

浮気調査以外には、素行調査や行方調査、結婚相手調査などの依頼にも対応しており、幅広く多くの人のサポートを行っています。

広島支店

広島支店
住所 広島県広島市中区橋本町9-7ビル博丈5階
最寄り駅 広島電鉄(広電)「稲荷町」電停から徒歩3分 
探偵業届出証明書の番号 広島県公安委員会 第73190022号

HAL探偵社に依頼するメリット

HAL探偵社に依頼することで、他の探偵事務所では得られない多くのメリットがあります。

ここでは、そんなHAL探偵社に依頼するメリットをいくつか解説していきたいと思います。

  • 他の探偵事務所より費用(時間制プラン)が安い
  • 失敗した時は支払いが0円になる完全成功報酬プラン
  • 浮気調査専門の探偵が在籍している
  • 全国どこでも出張可能
  • 裁判で使用出来る調査報告書を作成して貰える

他の探偵事務所より費用(時間制プラン)が安い

まず、HAL探偵社最大の魅力と言っても過言ではない料金面から解説していきます。

HAL探偵社では、時間制プランを低価格で提供しており、1時間1名6,000円からという価格で依頼を受け付けています。

この1時間1名6,000円は、全国的に見ても最安値の価格であり、まさに破格の金額とも言えます。

「浮気調査を出来るだけリーズナブルな料金で依頼したい」という人は、是非HAL探偵社を選んでみて下さい。

失敗した時は支払いが0円になる完全成功報酬プラン

「調査に失敗したのに料金を支払うのは嫌だ」という人におすすめなのが、こちらの完全成功報酬プランです。

この完全成功報酬プランは、調査に失敗した時は支払いが0円になるプランで、調査が成功した時のみ支払いをすることになります。

この完全成功報酬プランを用意出来るのは、本当に自信がある探偵事務所だけです。

HAL探偵社は、調査の成功率が高いからこそ、こういったプランを用意出来ています。

「成功した時だけ料金を支払いたい」という人は、完全成功報酬プランを選んでみて下さい。

浮気調査専門の探偵が在籍している

探偵事務所は複数の業務を行っており、浮気調査以外には素行調査や行方調査、盗聴器が仕掛けられているかの調査などもしています。

普通の探偵事務所は、調査員が複数の業務を兼任していることが多いのですが、HAL探偵社では専門の調査員がそれぞれの業務を行います。

浮気調査も同じで、浮気調査専門の探偵が在籍しており、この調査に精通した探偵が調査を進めてくれるのです。

専門性が高いので、ノウハウもありますし証拠を集める方法も熟知しています。

専門の探偵が調査を行うからこそ、スピーディーに終わらせられて、高い成功率を残せているのです。

全国どこでも出張可能

HAL探偵社は、全国に支店を構えています。

だからこそ、相手が県外に出た時でも、調査を続行して行えるのです。

全国どこでも出張可能なので、広く調査を行えるというメリットがあります。

裁判で使用出来る調査報告書を作成して貰える

HAL探偵社の浮気調査は、調査が終わったら調査報告書というものを作成してもらえます。

この調査報告書には、ターゲットの行動が細かく記載されており、「どこで誰と何をしたのか?」がひと目で分かるようになっているものです。

この調査報告書は、裁判でも実際に使用出来る書式で作成されるので、調査終了後に慰謝料の請求をする時にそのまま使用することが出来ます。

浮気調査の後に、「慰謝料の請求まで考えている」という人は、HAL探偵社に依頼することでスムーズに進められます。

実際にHAL探偵社に依頼した人の評判

ここでは、実際にHAL探偵社を利用した人の評判を紹介していきたいと思います。

広島県・30代/夫の浮気調査

盗聴した自宅での女性との会話を聞いた時の、夫の私達家族に対する心無い言動を聞いたときに、もう終わりにするしかないのだと確信しました。

色々とフォローしていただき本当にありがとうございました。

広島県・30代/夫の浮気調査

今回離婚を前提に確実な証拠を求めて依頼しましたが、夫の車に仕掛けていただいた盗聴器により確実な証拠をとっていただき、裁判の結果望んだ慰謝料とほぼ同じ金額で無事に裁判を終える事ができました。

HAL探偵社と広島にある探偵事務所を比較!

人のイメージ画像

HAL探偵社と他の広島にある探偵事務所では、大きな違いがあります。

ここではその違いについて見ていきたいと思います。

HAL探偵社 A社 B社
基本料金(時間制プラン) 6,000円 10,000円 15,000円
見積り(15時間調査) 288,000円 360,000円 501,000円
対応時間 365日7時~23時 365日24時間 365日24時間
事務所拠点 全国18店舗 中国・四国8店舗 広島本店のみ

まず目につくのは、基本料金の違いです。

HAL探偵社の基本料金は、他の探偵事務所よりも安い料金となっているからこそ、トータルで支払う金額を抑えることが出来ます。

また、対応してくれる時間が長いというのも、依頼する側からしたら大きなメリットになるでしょう。

広島で自分で浮気調査をしない方が良い理由

人のイメージ画像

浮気調査はやろうと思えば探偵に依頼せず自分で行うことも可能です。

しかし、自分で浮気調査を行うというのは、それだけ大きな労力がかかってしまいます。

出来れば自分で行うのはやめた方が良いでしょう。

ここでは、広島で自分で浮気調査をしない方が良い理由について説明していくので、是非参考にしてみて下さい。

  • 市内は便利だが、少し離れると交通の便が悪くなる
  • 交通費・宿泊費などの費用がかかる

市内は便利だが、少し離れると交通の便が悪くなる

市内で調査を行うなら良いのですが、広島という土地柄、少し離れると交通の便が悪くなります。

自分で行う浮気調査は、自分の車を相手に知られているということで、自家用車は使えません。

調査をする時は、公共交通機関を使って行うことが多くなります。

そのため、交通の便が悪くなってしまうと、調査を途中で中断しなければならないこともあり、スムーズに調査をするのが難しくなるのです。

広島は東京などと違い、そこまで交通網が隅々まで発展しているとは言えません。

出来るなら探偵事務所に依頼して、調査をしてもらうようにしましょう。

交通費・宿泊費などの費用がかかる

浮気調査を行う時は、移動距離が増えるのでそれだけ交通費や宿泊費がかかってしまいます。

調査に時間がかかればかかるほど、この交通費と宿泊費もどんどん膨れ上がってしまうのです。

また、浮気調査を行う時は、調査機器が必要になることもあります。

この調査機器を元から持っている人はおらず、自分で購入する形になることがほとんどです。

先程の交通費と宿泊費、さらにこの調査機器の購入費で、トータルでかなりの金額になることもあります。

「探偵に依頼した方が結果的に安かった」ということにもなりかねないので、慣れていない人は出来るだけ探偵に依頼した方が良いでしょう。

まとめ

人のイメージ画像

世の中には、浮気が溢れかえっています。

もちろん広島も同じで、広島でも浮気が原因で別れるカップルは多いです。

浮気は自分で見抜くのは非常に難しいものです。

相手の浮気を見抜きたいなら、探偵に依頼して浮気調査をしてもらいましょう。

この記事で紹介したHAL探偵社に依頼することで、簡単に相手が浮気をしているかどうかを調べることが出来ます。

「相手が浮気をしているかも」と感じた時は、HAL探偵社に依頼してみて下さい。

HAL探偵社へ無料相談
1時間6,000円から調査が可能!
お急ぎの方は電話が便利です

この記事に関連する記事