神戸で浮気調査を依頼するなら、HAL探偵社がおすすめの理由とは

公開日:
カテゴリ:
関連タグ:

150万人以上の人々が暮らす兵庫県南部に位置する神戸。
世界との玄関口としても知られ、国際都市とも呼ばれている街です。

そんな人口が多い神戸だからこそ、残念ながら浮気の数もたくさんあります。
神戸には、浮気が原因で別れる夫婦やカップルもたくさんいるのが現状です。

この記事では、神戸に住んでいる人が相手の浮気を調べる方法おすすめの探偵事務所について解説していくので、是非参考にしてみて下さい。

神戸を含む兵庫県の浮気率

ここでは、神戸を含む兵庫県の浮気率や離婚率にいて触れていきたいと思います。
また、兵庫県民の恋愛観についても紹介しますので参考にしてみてください。

メモの画像

  • 浮気率と離婚率について
  • 県民性で見抜く、兵庫県民の恋愛観とは

浮気率と離婚率について

浮気率は全国中15位

兵庫県の浮気率は全国で15位となっています。
47都道府県の中で15位ということは平均よりもやや高めの順位です。

割合で言うと約22%で、5人に1人が浮気をしている計算になります。

離婚率は全国中14位

兵庫県の離婚率は浮気率とほぼ同じ全国で14位という、平均よりも上の順位になっています。
浮気をする人が多いからこそ、それが原因の離婚も多いと見ても良いでしょう。

浮気率と離婚率を見ても、やはり兵庫県は男女のトラブルが多いと言えます。

県民性で見抜く、兵庫県民の恋愛観とは

兵庫県民の女性

兵庫県民の女性の特徴として、プライドが高いことが挙げられます。
特に神戸に近づけば近づくほどそういった傾向にあり、神戸に住んでいる女性はプライドが高い人がさらに多いと言われています。

プライドが高いからこそ、あまり男性に依存することはせず、自立を求める女性が多いです。
恋愛をしても依存しすぎることはありません。

兵庫県民の男性

兵庫県民の男性は、基本的におしゃれで知られています。
特に神戸はおしゃれな街として知られ、「おしゃれだから神戸に住む」という男性も多いのです。

恋愛をする時も相手にサプライズをしたり、おしゃれな場所でデートをしたりと、おしゃれを好む傾向は変わりません。ロマンチックを好む男性が多いと言えます。

信頼できる探偵事務所を見極める3つのポイント

冒頭で神戸には浮気が溢れているというお話をさせて頂きました。
浮気をする人が多いからこそ、その浮気に対する対策をしなければなりません。

考える女性の画像

対策として探偵が行う浮気調査を利用することで、相手の浮気を簡単に見抜くことが出来ます。
ここでは、浮気調査を依頼する探偵事務所の選び方について紹介していくので、是非参考にしてみて下さい。

  • ポイント①:料金体系
  • ポイント②:信用度
  • ポイント③:調査力・実績

ポイント①:料金体系

探偵事務所を選ぶ際には、まず料金体系をチェックするようにしましょう。
この料金の面でその探偵事務所の良し悪しをある程度チェックすることが出来ます。

注意したいのは安すぎる探偵事務所です。
安さだけを売りにするような探偵事務所は、調査力に自信がないところがほとんどです。「安かろう悪かろう」という言葉は、探偵事務所にも当てはまります。

だからといって相場よりも高い探偵事務所を選んでしまうと、それだけ費用がかかりすぎてしまいます。
相場よりも圧倒的に安い探偵事務所を選ぶのではなく、相場よりも多少安いくらいの探偵事務所を選ぶのがベストな選択方法です。

ポイント②:信用度

探偵事務所の中には、探偵業届けを出さずに無許可で営業をしている事務所もあります。
信頼出来る探偵事務所に依頼したいなら、探偵業届け出証明書がある探偵事務所を選ぶようにして下さい。

この証明書はスキャンをしてHPなどに掲載されているので、この証明書がHPに掲載されていない探偵事務所は避けるようにしましょう。

ポイント③:調査力・実績

浮気調査を成功させたいなら、調査力や実績がある事務所を選ぶようにしましょう。
この調査力や実績をチェックするには、過去に行政処分が下されているか否かという部分で調べることも出来ます。

調査力が無い探偵事務所はどうしても違反な方法で調査をしてしまうものです。
だからこそ、行政処分を下されることが多くなってしまいます。

逆に、調査力がある探偵事務所は違法な手段を使う必要はなく、行政処分を下されることはありません。
「行政処分を下された経験があるかないか」というのは、その事務所の実力を図れる良い指標にもなるのです。

神戸で浮気調査を安く済ませるコツ

探偵事務所の浮気調査は、どの探偵事務所も「1時間〇〇円」というようなプランを用意しており、その調査を行った時間によって決まることがほとんどです。

女性の画像

調査を行う時間を減らせればそれだけ支払う料金も抑えることが出来ます。
ここでは、そんな時間をかけずに浮気調査を行うためのコツを紹介していくので、是非参考にしてみて下さい。

  • 手掛かりとなる情報を整理しておく
  • 探偵に無料カウンセリングをしてもらう
  • 調査日を絞る

手掛かりとなる情報を整理しておく

いきなり浮気調査を依頼するのではなく、まずは手掛かりになる情報を整理してから依頼するようにしましょう。

この情報をまとめておくことで、探偵にスムーズに対象者の情報を伝えることが出来ます。

情報をまとめずに依頼してしまうと、探偵に情報を上手く伝える事が出来ずに、いたずらに時間だけがかかってしまいます。

探偵に無料カウンセリングをしてもらう

探偵事務所の中には、無料カウンセリングをしている事務所があります。

無料なのでこのカウンセリングは料金が発生しません。
こういった部分からも節約することが出来るので、依頼をする時は無料カウンセリングをしている探偵事務所を探して依頼してみて下さい。

調査日を絞る

事前に「いつ浮気相手と会うか」というのを知ることが出来れば、その日をピンポイントで調査すれば良いので、調査にかかる時間を抑えられます。

週末に浮気をしているなら、それを探偵に伝えることで週末だけ調査をしてもらえます。
浮気をしていない日に調査をするというのは、それだけ無駄になってしまうので、ピンポイントで調査を依頼するようにしましょう。

HAL探偵社の浮気調査がおすすめな理由

神戸で浮気調査を探偵に依頼するならHAL探偵社がおすすめです。
ここでは、HAL探偵社を選ぶメリットなどを紹介していきたいと思います。

HAL探偵社の画像

  • 証拠が撮れなかった場合かかる費用は0円!
  • 調査成功率97.6%を誇る調査力で確実に証拠を入手できる
  • 経験豊富な弁護士や専門家の紹介をしてもらえる
  • 全国調査・即日対応可能

証拠が撮れなかった場合かかる費用は0円!

HAL探偵社には、調査が成功した時のみ料金を支払う完全成功報酬プランというものが用意されています。
このプランを利用することで、証拠が撮れなかった時に料金を支払う必要はなくなります。

調査に失敗したのに料金を支払うというのは、無駄な出費と言っても良いでしょう。
「調査に成功した時だけ料金を支払いたい」という人におすすめです。

調査成功率97.6%を誇る調査力で確実に証拠を入手できる

HAL探偵社の調査成功率は97.6%と高い数値になっています。
調査を依頼すればほぼ成功すると言っても過言ではありません。

先程紹介した完全成功報酬プランを提供出来る理由もこの高い調査成功率があるからで、HAL探偵社は調査に絶対的な自信を持って営業を続けています。

経験豊富な弁護士や専門家の紹介をしてもらえる

もし、浮気調査をして相手の浮気が発覚した後に、慰謝料請求をするなら弁護士に依頼するとスムーズに進められます。

HAL探偵社では、依頼者がスムーズに慰謝料の請求が出来るように、調査が終わったらそのまま弁護士の紹介もしてもらえます。
また、他にも専門家の紹介も受けられるので、調査をしたらすぐに終わりというわけではなく、その後のサポートもしてもらえます。

HAL探偵社は、このようなサポートを行ってお客様に寄り添いながら営業を続けています。

全国調査・即日対応可能

HAL探偵社は探偵事務所大手で、全国に支店を構えています。
調査は全国で可能で、最短で即日対応が可能です。

もちろん、どこで調査を行っても高い質の調査員が調査をしてくれます。
いつでもどこでもクオリティの高い調査を受けられるのがHAL探偵社の魅力の一つなのです。

まとめ【浮気調査はHAL探偵社へ】

浮気や離婚が全国的に見て多い神戸。だからこそ、浮気に対するアンテナをしっかりと張っておかなければなりません。

相手に怪しいところがあるなら探偵に依頼して浮気調査をしてもらうようにしましょう。探偵事務所を選べないという人は、この記事でも紹介した通りHAL探偵社がおすすめです。

HAL探偵社に依頼して、相手の浮気を調査してもらって下さい。

【初心者でもわかる】この記事のまとめ

「神戸 浮気調査」に関してよくある質問を集めました。

神戸の人の浮気率は高い?

神戸を含む兵庫県の浮気率は全国中15位と平均よりもやや高めの順位です。

神戸で信頼できる探偵を見極めるポイントとは?

「料金体系」「信用度」「調査力・実績」の3つが信頼できる探偵を見抜くポイントです。この3つのポイントをおさえて失敗しない探偵選びをしましょう。

浮気調査を安く済ませるコツとは?

浮気調査費用を安く済ませるには、依頼前の準備が必要です。手掛かりとなる情報を自分で整理しておくことで調査の際の情報共有がスムーズに進むでしょう。

HAL探偵社へ無料相談
1時間6,000円から調査が可能!
お急ぎの方は電話が便利です

この記事に関連する記事