福岡で浮気調査!オススメの探偵事務所とは!福岡県民の浮気率・離婚率について解説

公開日:2020/08/05
カテゴリ:
関連タグ:

日本でも有数の街の福岡

多くの人が住んでいるからこそ、それだけ浮気の数も溢れています。

それだけパートナーの浮気を疑うような人も多く、福岡では浮気調査を依頼する人の数も多いです。

この記事では、「福岡の浮気や離婚率はどれくらいなのか」だったり、「浮気調査をするおすすめの方法」などを紹介していきたいと思います。

福岡に住んでいてパートナーの浮気を疑っている人は是非参考にしてみて下さい。

福岡県民の浮気率・離婚率とは

離婚届のイメージ画像

福岡県の浮気率は19.8%と高く、さらに離婚率になると2.7%となり、全国47都道府県の中でも5番目以内に入る離婚率の高さになっています。

浮気をする人が多いからこそ、それが原因になり離婚をするケースが増えているのです。

他にも離婚原因はあるでしょうが、この浮気率の高さからみると、浮気が原因での離婚が多いと言えるでしょう。

浮気調査を福岡で行った場合の料金相場とは

料金のイメージ画像

浮気調査を探偵に依頼する場合は、その探偵事務所によって大きく料金が変わってきます。

探偵事務所の中でも、HAL探偵社はリーズナブルに浮気調査の依頼が出来る探偵事務所だと知られており、他の事務所と比較すると半額以下の料金で浮気調査の依頼が可能です。

HAL探偵社 A社 B社
基本料金(1人1時間) 6,000円 8,000円 10,000円
見積り(15時間調査) 288,000円 360,000円 420,000円
交通費(経費) 別途 別途 込み
稼働人数 3名 3名 4名

特に、1名1時間6,000円という金額は破格で、これは福岡だけではなく全国でも最安値の金額です。

安く浮気調査の依頼をしたいなら、HAL探偵社を選ぶことをおすすめします。

浮気調査を福岡で行うならHAL探偵社がオススメ

HAL探偵社のイメージ画像

料金面以外にも、HAL探偵社に浮気調査を依頼するメリットはたくさんあります。

ここでは、そんなメリットを一気に紹介していくので、是非参考にしてみて下さい。

HAL探偵社の基本情報

HAL探偵社は、全国に支店を構えている大手探偵事務所です。

浮気調査以外には、行方調査や素行調査、結婚信用調査や盗聴器発見調査なども行っています。

リーズナブルな料金でありながら、ベテランの調査員が数多く在籍しているので、安く確実に問題を解決出来る探偵事務所として評判を集めています。

福岡支店

福岡支店
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8アクア博多5階
最寄り駅 地下鉄「中洲川端」駅 2番出口から徒歩2分
探偵業届出証明書の番号 福岡県公安委員会 第90190061号

HAL探偵社に依頼するメリット

業界最安値の時間プランが用意されている

HAL探偵社の時間制プランは1時間1名6,000円から依頼が可能です。

この6,000円という額は、業界最安値の料金であり、他の事務所ならこの倍近く請求するような事務所もあります。

また、HAL探偵社はスピーディーに浮気調査を進めてくれるので、トータルで支払う料金も抑えることが可能です。

1時間あたりの料金が安い上に、調査にかかる時間も少ないので、リーズナブルに利用することが出来ます。

証拠が掴めなかった時は支払いが0円になる完全成功報酬プラン

HAL探偵社には、証拠を掴めなかった場合は支払いが0円になる完全成功報酬プランというものも用意されています。

このプランでなければ、調査を行って失敗した時でも支払いをしなければなりません。

「成果を得られなかったのにお金だけ取られてしまった」という経験は出来るだけ避けたいところです。

この完全報酬プランは、「絶対に調査に成功した時だけ料金を支払いたい」という人におすすめです。

何十件も調査してきたベテランの探偵が調査を行っている

これまでに数多くの浮気調査をしてきたからこそ、調査員に経験値が備わっています。

ノウハウも多くあり、浮気調査を熟知している調査員が調査を進めてくれるので、高い調査成功率を残せています。

「調査の成功率が高い探偵事務所を選びたい」という人はHAL探偵社を選んでみて下さい。

裁判で使用出来る調査報告書を作成して貰える

相手の浮気に対する慰謝料請求をする時は、その浮気の証拠が必要になります。

HAL探偵社で行う浮気調査は、この浮気の証拠が記載された調査報告書を提出してくれるので、これを使って慰謝料を請求することが可能です。

この調査報告書は、裁判でもそのまま使える書式で作成してくれるので、いちいち裁判用に作り直す必要もありません。

福岡以外にも全国どこでも出張可能

HAL探偵社は、全国に支店を持っているので、全国どこでも出張調査を行うことが出来ます。

ターゲットが福岡から出た時に、県外に支店を持っていない探偵事務所ではそこから先の調査を進めるのが難しくなってしまいます。

しかし、HAL探偵社は全国にネットワークがあるので、福岡から出た場合でもターゲットの調査を引き続き行うことが出来るのです。

これは全国に支店を持っているHAL探偵社だからこそ出来るサービスと言えるでしょう。

実際に福岡でHAL探偵社に依頼した人の口コミ

ここでは、実際にHAL探偵社を依頼した人の口コミを紹介したいと思います。

①東京都・30代/妻の浮気調査

浮気をしている妻が許せない毎日を送っておりました。

最初にアポイントメントをした日はとても緊張しており、上手に話す事も出来ませんでしたが、とても親身になって話を聞いてくださり、とても安心する事が出来ました。

二度と浮気する相手と交際するつもりはありませんが、又、お願いする際はまた御社を利用させていただきます。

ありがとうございました。

②広島県・30代/夫の浮気調査

今回離婚を前提に確実な証拠を求めて依頼しましたが、夫の車に仕掛けていただいた盗聴器により確実な証拠をとっていただき、裁判の結果望んだ慰謝料とほぼ同じ金額で無事に裁判を終える事ができました。

HAL探偵社と福岡にある探偵事務所を比較!

ビルのイメージ画像

HAL探偵社と、他の福岡にある探偵事務所ではサービスの質が大きく変わってきます。

また、大手かそうじゃないかで、対応しているサービスにも大きな違いもあります。

HAL探偵社 A社 B社
基本料金(時間制プラン) 6,000円 8,000円 10,000円
見積り(15時間調査) 288,000円 360,000円 420,000円
対応時間 365日7時~23時 365日24時間 365日24時間
調査対象エリア 全国 福岡県内のみ 九州のみ
事務所拠点 全国18店舗 福岡のみ 九州4店舗

上記の表を見てもわかるように、HAL探偵社は1時間あたりの料金が安い上に、対応時間も長く、47都道府県にも対応しています。

特に、夜の23時まで対応してくれるというのは利用者側からしたらありがたいポイントでしょう。

この手の調査は、相手が寝ている間にやり取りすることも多く、23時まで対応してくれることで夜遅くまで調査についてのやり取りをすることが出来ます。

浮気調査を福岡で安く依頼するコツ

人のイメージ画像

ここでは、出来るだけ安く浮気調査を依頼したい人のために、安く依頼するコツをいくつか紹介していきたいと思います。

時間プランの設定費が安い探偵事務所に依頼する

上記で紹介した通り、浮気調査のトータルでかかる費用は、時間制プランなら基本料金で大きく変わるものです。

基本料金が高ければトータルで支払う料金が高くなりますし、基本料金が低ければトータルで支払う料金を抑えることが出来ます。

安く依頼したいなら、基本料金が低い探偵事務所を選ぶようにしましょう。

事前にパートナーの怪しい行動を記録しておく

浮気調査は、調査を行う時間次第で料金が変わってきます。

調査が長引けばそれだけ支払う料金が増えてしまい、いかにスピーディーに調査を終わらせるかが重要なのです。

だからこそ、事前にパートナーの怪しい行動を調査員に伝えたり、行きそうな場所や浮気をしてそうな日時を事前に伝えるのが重要です。

こういった情報を伝えることで、ピンポイントで調査を行うことが出来ます。

浮気をしないであろう日に調査をしても、証拠を掴み取ることは出来ません。

怪しい日を狙って調査行うことで、短時間で調査を終わらせることが出来て、結果的に費用も抑えることが可能になるのです。

外出予定の日や帰りが遅くなる日を記録しておく

これも上記で紹介したことと同じようなものです。

ある程度、浮気をしそうな日の目処を付けておくことで、調査を短時間で終わらせることが出来ます。

あまりターゲットの情報を話したがらない依頼者がいますが、それではいたずらに時間がかかってしまうだけになります。

それだけ費用もかさんでしまうので、こういった情報は包み隠さずにしっかりと伝えるようにしましょう。

まとめ

人のイメージ画像

人口が多いからこそ、それだけ浮気問題が溢れかえっている福岡

浮気率や離婚率を見てもわかる通り、福岡は他の地域よりも浮気をする人が多いと言えるでしょう。

浮気を自分で見破るというのは、非常に難しいことです。

自分で相手を尾行したり張り込んだりするのは、私生活や仕事にも影響が出てしまいます。

また、顔を知られている中での調査は、バレるリスクが高い行為だと言えるでしょう。

相手の浮気を調査するなら、探偵事務所に依頼すれば私生活に影響を及ぼすことなく調査を終わらせることが可能です。

特にこの記事で紹介したHAL探偵社では、リーズナブルな料金で質の高い浮気調査をしてくれます。

福岡で相手の浮気調査をしたい人は、是非HAL探偵社に依頼して調査を行ってみて下さい。

HAL探偵社へ無料相談
1時間6,000円から調査が可能!
お急ぎの方は電話が便利です

この記事に関連する記事