浮気調査を格安で行う方法とは!格安な探偵事務所はどこ?費用の相場を解説!

公開日:2020/02/27
カテゴリ:
関連タグ:

浮気調査を行いたいと考えている方はHAL探偵社に相談してみましょう。

HAL探偵社は、時間制プラン・完全成功報酬プラン・パックプランの3つの料金プランを用意しています。

無料で浮気調査の見積もりを出してくれます。

※web相談後は、HAL探偵社の担当者から電話またはメールが届きます。

お急ぎの方は電話がおすすめです。

浮気調査の各プランの費用相場

スーツを着た女性のイメージ画像

パートナーの浮気を疑った時に便利な探偵事務所の「浮気調査」。

その名の通り、浮気をしているかの調査をしてくれるというものです。

浮気調査は、どの探偵事務所でもいくつかのプランに分かれています。

また、依頼者や調査をする対象によってプランの相性もあります。

ここではそんな浮気調査の各プランについて解説していくので、浮気調査の利用を考えている人は是非参考にしてみて下さい。

時間制プラン ◇行動パターンが分かっていれば調査日を絞れるから最短・格安で調査が出来る可能性が一番高い
◇パートナーの情報や行動パターンが分かっている方におすすめ
完全成功報酬プラン ◇費用が一定かつ証拠が掴めなかった場合は0円だから無駄無く調査が出来る
◇証拠が掴めるか不安な方におすすめ
パックプラン ◇調査料金・交通費などの経費がセットになったプラン
◇調査に時間がかかりそうな方におすすめ

時間制プラン

時間制プランは、「1時間○○円」というように1時間あたりの金額が決められているプランを指します。

稼働時間と稼働人数で料金が決まります

  • 時間制プランの相場:10~90万円程度

時間制プランで浮気調査を依頼した場合、このような費用相場になります。

探偵事務所によって、基本の設定時間が違います。

費用重視で探偵事務所を選びたい方は、基本料金が安い探偵に依頼しましょう。

1時間あたりの基本料金(1人)
HAL探偵社 6,000円
A社 15,000円
B社 7,500円

HAL探偵社と他の探偵事務所を比較してみました。

費用だけで言えば圧倒的にHAL探偵社が安いことが分かります。

時間制プランは、調査が長引けば長引くほど料金が高額になりますが、逆に短期間で調査が完了すればコストを抑えることが出来ます。

成功報酬プラン

成功報酬プランは、「探偵が浮気調査に失敗した場合は費用を支払わなくて良い」というプランになります。

  • 成功報酬プランの相場:20~100万円程度

パートナーの情報が少なく長期に及びそうな場合や、

浮気調査をしたいけど無駄な費用を払いたくないという方にオススメのプランです。

成功報酬プランの流れとして、まず着手金を支払って調査をしてもらいます。

そして浮気の証拠が掴めたら、残りの報酬を支払うというものです。

また、調査が失敗した場合、最初の着手金も支払わなくても良いという完全成功報酬プランというものもあります。

確実に無駄なく浮気の証拠を掴み取りたいなら、完全成功報酬プランがおすすめです。

完全成功報酬プラン ・全額返金
(着手金+調査費)
成功報酬プラン ・調査費用のみ返金
(着手金は返金無し)

成功報酬プランは他のプランよりも費用の無駄がないので利用者が多いようです。

完全成功報酬プランの利用方法が知りたい方はこちら

この記事では、完全成功報酬プランのメリット・デメリット、調査料金の相場、料金の細かな内訳など詳しく解説しています。

パックプラン

パックプランは、調査料金、交通費などの経費、調査報告書作成時にかかる費用などの全てがセットになっているプランです。

  • パックプランの相場:30万円~100万円程度

パックプランは、調査時間が予定よりも長引いたりした場合でも追加で費用がかかることはありません。

長期間かかりそうな方にオススメなプランです。

3つのプラン別の調査費用が知りたい方はこちら

この記事では、時間制プラン・完全成功報酬プラン・パックプランの3つの調査プランに分けて解説しています。

他の探偵事務所と基本料金の比較していたり、1日・1週間・1ヶ月ごとに調査を行った場合の相場を比較したりしています。

浮気調査を格安で行うためのポイント!

財布のイメージ画像

ターゲットの行動パターンを把握しておく

ターゲットの休日の行動パターンを記録したり、やたら帰りが遅かったり不倫相手と会っていた疑惑のある日とその帰宅時間を記録したりしましょう。

ターゲットの行動を記録しておくことで、探偵が調査する日をある程度絞ることができ、効率よく調査を進められるのです。

相手の行動が予測出来るのであれば、時間制プランで依頼した方が安くなるでしょう。

無駄な費用を払わなくて済むプランで依頼する

先ほども紹介しましたが、浮気調査で一番利用されているプランは、「完全成功報酬型のプラン」です。

他のプランは浮気調査をして浮気の証拠を掴めない場合でも、料金を支払わなければなりません。

しかし完全成功報酬型のプランならば、証拠を掴めなければ料金は請求されません。

無駄な費用を支払うことがないのです。

完全成功報酬プランに依頼を考えている方にオススメの記事

完全成功報酬プランで依頼しようと考えている方に読んで頂きたい記事です。

完全成功報酬プランのメリット・デメリット、プランの料金相場について解説しています。

【HAL探偵社に相談|365日受付中】
↓浮気調査のプランについて探偵に相談する↓

浮気調査を格安で行える!HAL探偵社に依頼

探偵事務所のイメージ画像

HAL探偵社と他の探偵事務所の料金を比較!

相場が分かりやすい時間制プランで比較した表です。

HAL探偵社 A社 B社
基本料金 1名1時間6,000円 3名1日10.5万円
(3時間稼働)
1名1日8万円
+基本料金4万円
(3時間稼働)
見積り 288,000円 630,000円 598,000円
交通費(経費) 別途 込み 別途
稼働人数 3名 3~5名 2名
支払い 後払い 前払い 前払い

HAL探偵社は、他の探偵事務所と比較しても特に費用が安いのです。

安すぎで調査のクオリティが低いんじゃないか…と不安な方もいるかもしれません。

しかし、HAL探偵社は、不要な経費を削っています

例えば、ターゲットが飲食店に入った場合、他の探偵事務所は調査のために一緒に入店しますが、HAL探偵社の探偵は入店せずにターゲットが出てくるまで外で張り込んでいます。

他にも、出来るだけ公共交通機関を使わず車で移動したりしています。

このように無駄な経費を削減しています。

格安な料金以外でHAL探偵社がおすすめな理由

  • 調査成功率が驚異の97.6%
  • 3万件以上の解決実績あり
  • 弁護士や警察OBと協力して調査を進めていく

調査成功率が驚異の97.6%

探偵に浮気調査を依頼する場合、「調査の成功率」が重要になってきます。

調査を依頼して「全く調査が進まない」「相手に調査をしていることがバレる」というのは、依頼者にとって最悪ですよね。

HAL探偵社は調査成功率97.6%という驚愕の数字を残しており、ターゲットが浮気をしているなら高い確率でその証拠を掴み取ってきてくれます。

3万件以上の解決実績あり

HAL探偵社ではこれまでに3万件以上の解決実績があります。

ノウハウを持っているからこそ、正確に証拠を掴んでくれたり、料金を抑えて浮気調査を進めることが出来ます。

それにより97.6%という高い調査成功率を残せるのでしょう。

弁護士や警察OBと協力して調査を進めていく

浮気調査というのは、探偵だけでは進めるのは限界があります。

HAL探偵社はよりスムーズに浮気調査を行うために、弁護士や警察OBと協力しています。

特に警察OBは、調査のプロであるため、高い効果を発揮してくれること間違いありません。

HAL探偵社が浮気調査を格安で行える理由は?

PCで検索している女性の画像

通常、探偵事務所が行う浮気調査というのは、比較的高額になりがちです。

しかし、格安で浮気調査を行っている探偵事務所もあります。

こういった格安料金を見ると、「あまりに安すぎると逆に不安に感じてしまう」という人もいるようです。

ここではHAL探偵社が「なぜ格安で浮気調査を受けられるのか?」と、疑問に感じている人のために格安で行える理由をいくつか紹介していきたいと思います。

  • 他の部分の予算をカットしている
  • 浮気調査のノウハウを持っている

他の部分の予算をカットしている

HAL探偵社は、「他の部分の予算を極限までカットしている」という特徴を持っています。

例えば、「広告費をカットする」「人件費を減らす」等、試行錯誤しているのです。

探偵事務所が増えているからこそ、各事務所が価格を抑えて多くの顧客を獲得しようとコストを削減する努力しています。

だからこそ、格安料金で浮気調査を行っているのです。

浮気調査のノウハウを持っている

浮気調査のノウハウを持っている探偵は、無駄な行動がないので費用を抑えて調査をすることが出来ます。

これまでの経験を生かして「ターゲットがいつどこで不倫相手と会うのか」をある程度予測します。

何十件と浮気調査を行っていると浮気をする人の行動パターンが分かるようになります。

これにより、効率よく浮気の証拠を集められるのです。

探偵を利用する際には、こういった実績がありノウハウが蓄積されている業者を選ぶようにしましょう。

探偵事務所選びで失敗したくない方はこちら

「何でも引き受けてくれるから良い」「安いから良い」というわけではありません。

この記事では、主に詐欺やぼったくられないための選び方を教えます!

浮気調査で証拠が掴めるまでに掛かる期間はどのくらい?

聞き込み調査のイメージ画像

浮気調査で証拠を掴めるまでにかかる期間は約2週間~1ヶ月と言われています。

ターゲットの行動を把握していなければ、不倫相手と会う日にちを予測することが出来ず、調査が長引くことがあります。

時間制プランの場合は、長引けば長引くほど費用がかかってしまいます。

短期間で調査を終わらせるために、探偵にターゲットの情報を詳しくを伝えておくことが大事です。

浮気調査に必要な期間に関する記事こちら

1回の調査でかかる期間は、3~5日と言われています。

他にも、調査ケース別でかかる期間、調査報告書が完成するまでの期間について解説しています。

まとめ【浮気調査を格安で行うには…】

PCを使う女性のイメージ画像

探偵事務所に浮気調査を依頼する場合の費用というのは、その事務所やプランによって大きく変わってきます。

適当に事務所やプランを選んでしまうと、大きく損をしてしまうことがあるので注意が必要です。

自分に適したプランを選び、信頼できる事務所を選ぶことで、より安くより確実にターゲットの浮気の証拠を掴んで来て貰えるでしょう。

事務所とプラン選びはとても重要なのでよく吟味するようにして下さい。

HAL探偵社へ無料相談
1時間6,000円から調査が可能!
お急ぎの方は電話が便利です

この記事に関連する記事