保育園内で保護者が不倫!保育士と不倫している人の兆候とは

公開日:
カテゴリ:
関連タグ:

旦那の不倫相手が保育園の先生や保護者であることが増えています。

なぜ保育士との不倫が増えているのか、不倫しているとどんな兆候があるのか、調査や解決方法を知っておきましょう。

保育園の先生や保護者と不倫している兆候とは

保育士のイメージ画像

妻や夫が保育士や保護者と不倫しているのに気付くには兆候があります。

不倫している際は突然スマホをロックしたり、残業と嘘を付いて帰りが遅くなったりします。

それに合わせて、保育士や保護者との不倫の兆候には特徴があります。

その兆候を知ることにより、パートナーの保育士、保護者など保育園関係での不倫を察知できようにしましょう。

  • 子供の送り迎えをしたがるようになった
  • 子供を迎えに行った日は帰りが遅い
  • 保育園の先生の連絡先を知っている
  • 保育園のママ友から密告された

子供の送り迎えをしたがるようになった

保育園への子供の送り迎えは大変です。

仕事しているなら、朝は出勤前、帰宅も保育園に寄るので遅くなります。

また小学生になる前の子供は元気いっぱいです。

毎日になるとかなりの重労働です。

ですから、子供が可愛くても、保育園の送り迎えを嫌がる男性は多いです。

時々、頼んでも嫌な顔をされ、夫婦喧嘩になる家庭もあります。

そんな大変な保育園の送り迎えを理由なくやたらとしたがるようになったら何かしら下心があると考えて構いません。

保育園の先生は子供が好きで優しく可愛いというイメージを男性は持っています。

そこに自分にピッタリのタイプの先生が現れば、浮気癖がある男性なら下心はもちろん接触したいと考えます。

子供を迎えに行った日は帰りが遅い

子供を迎えに行くと帰宅は当然遅くなります。

定時に仕事が終わっても帰宅するのは19時前後かもしれません。

しかし、20時前後に帰宅するなど不自然に遅くなるのは怪しいです。

子供を迎えに行く前に、仕事が終わった保育園の先生や同様に子供を迎えに来た保護者と会っているかもしれません。

週に何度も迎えに行った日に帰りが遅いなら、なぜ遅くなるのか探りを入れてみましょう。

明確な答えがなく、はぐらかそうとしたら誰かに会っている可能性は高いです。

保育園の先生の連絡先を知っている

保育園の先生との連絡は園で話したり、プリントや連絡帳で事が足ります。

緊急を要するなら保育園に電話をするか自宅やママのスマホに連絡が来るかです。

なので、保育園の先生の連絡先を知っている保護者は特別な関係でない限り皆無です。

保育園の先生も仕事とプライベートは分けたいですから、連絡先を教えるのは控えるはずです。

ですから、保育園の先生の連絡先を知っているだけでかなりの関係性があると疑っても構いません。

不倫しているとバレないようにするので連絡先を知っていることを探るのは難しいですが、判明したら不倫調査を検討しましょう。

保育園のママ友から密告された

パートナーが保育園の先生や保護者との不倫は少しづつ周りの人々に気付かれます。

会う場所も保育園の近くになりますし、子供のことを話していても2人の関係に勘のいい人は気付くものです。

特に女性の勘は鋭いです。

ママ友の情報網は侮れず、すぐに話題になってしまいます。

保護者と不倫関係にある先生に子供をみてもらうのは嫌なママ友もいますから、保育園に2人の関係を密告されバレるケースもあります。

保護者同士の不倫も同様で勘の良いママ友に気付かれ、すぐに噂になります。

保育園内の不倫を調査した方が良い理由

保育士のイメージ画像

保育士と保護者同士など保育園内で不倫に陥ることは多いです。

また、他の不倫と違い保育園内で不倫はリスクが多いです。

ですから、不倫の兆候がみられたら早い段階で調査を開始しなければ様々な影響が出てきます。

そこで、保育園内の不倫のリスクを知りましょう。

  • 悪い噂が立ち引っ越しせざる得なくなる
  • 保育士との不倫は仲が深まる可能性高い
  • 子供への悪影響がある
  • W不倫は泥沼化しやすい
  • 保育園は女性と接点を持ちやすい

1つ目は保育園内で起こったことはママ友などの情報網により噂が立ちやすいです。

保育士や保護者同士の不倫の噂が近所に広まるまではあっという間です。

暮らせなくなり引っ越しせざる得なくなるケースもあります。

2つ目は保育士は自分の子供の面倒をみてくれていることもあり、仲が一気に深まる可能性が高く、パートナーは中々別れてくれません。

3つ目は子供への悪影響です。

パートナーと保育士や保護者同士が必要以上に仲良くしている所を見せるのは良くありません。

4つ目は保護者同士の不倫の場合ですが、どちらも既婚者ですからW不倫となります。

W不倫はお互いのパートナー同士も修羅場となりやすく泥沼化しやすいです。

暴力沙汰になり刑事事件に発展するケースも少なくありません。

5つ目は保育園は保育士、保護者と女性と接点を持ちやすいです。

職場で女性との出会いがない旦那にとっては不倫するきっかけとなる唯一の場所かもしれません。

不倫癖がある旦那には要注意です。

不倫は確実な証拠がないと慰謝料請求できませんし、証拠によっては慰謝料請求の額に大きな差がでます。

不倫の兆候があったら早く行動しなければ手遅れになることを覚悟しておきましょう。

料金がお得なHAL探偵社に依頼する!

HAL探偵社のイメージ画像

保育園内での不倫の兆候があったら、早く行動し証拠を掴むようにしましょう。

自分でも調査はできまうすが、時間がかかりますし、早くしないとパートナーや不倫相手やバレたり、2人の関係が周りに気付かれてしまいます。

ですから、保育園内の不倫は調査のプロである探偵事務所に依頼するのが確実です。

おすすめは信頼と実績があるHAL探偵社です。

優秀な探偵が多数在籍しており、全国どこでも同一料金で調査してくれます。

早ければ即日対応も可能です。

相談、見積は無料ですから不倫の兆候があったらすぐに連絡しましょう。

  • 業界最安値宣言の時間制プランを用意
  • 調査に失敗した場合費用がかからない完全成功報酬プランを用意
  • 浮気調査専門の探偵が在籍している
  • 費用が安いのに裁判で有利になる報告書を作成してくれる
  • 浮気調査中、調査後のフォローが充実している

業界最安値宣言の時間制プランを用意

HAL探偵社は調査成功率は97.6%(2019年度アンケート調べ)、解決実績は41,123件(2020年6月現在)です。

難しい不倫の調査でも成功している事が数字でわかります。

また、お客様満足度は98.36%と高いです。

さらに、HAL探偵事務所は圧倒的な経験と実績がありながら、時間制プランでは業界最安値宣言をしていてコストパフォーマンスも高いです。

時間制プランは探偵1名1時間6,000円で交通費など込みで料金は明瞭です。

しかも、後払い制を導入しているのでパートナーと不倫相手の不貞行為の確実な証拠を掴んでから支払います。

HAL探偵社は依頼者が納得してから支払うことができるのです。

調査に失敗した場合費用がかからない完全成功報酬プランを用意

不倫調査は数日の調査で済む簡単な依頼から、証拠を掴みにくい難しい依頼まで様々です。

時間制プランは比較的、パートナーと不倫相手の行動が把握できている際に有効です。

しかし、行動が把握できていない際は証拠を掴むことができない可能性があります。

そんな依頼におすすめなのが完全成功報酬プランです。

完全成功報酬プランは不貞行為がある確実な証拠を掴むなければ料金を支払う必要がありません。

つまり、ノーリスクで不倫調査を依頼できるのです。

それでも証拠が掴めないのではと心配になりますが、HAL探偵社の調査成功率は97.6%です。

証拠を掴むならHAL探偵社に依頼しましょう。

浮気調査専門の探偵が在籍している

HAL探偵社が不倫・浮気調査の実績が圧倒的なのは、浮気調査専門の探偵が多数在籍しているからです。

しかも、全国に18の営業所があり、全国各地に出張調査できます。

全国どこでも同一料金なので地方に住んでいても安心して依頼できます。

また、常に浮気調査専門の探偵が待機していますので、即日対応も可能です。

浮気調査専門の経験豊富な探偵が担当してくれるので、パートナーや不倫相手にバレることはありませんし、最短で確実な証拠を掴んでくれます。

費用が安いのに裁判で有利になる報告書を作成してくれる

HAL探偵社は時間制プランで業界最安値宣言していますが、裁判で有利になる報告書も作成してくれます。

慰謝料請求や離婚時の条件を望むものにするには法的に有効な報告書でなければなりません。

HAL探偵社の報告書は暗視カメラ・望遠カメラなどの撮影機材でパートナーや浮気相手の顔が鮮明に写った写真や動画が添付されています。

尚且つ、「いつ・どこで・だれが・だれと・何をしたが」を詳細に記載しています。

HAL探偵社の報告書さえあれば安心て裁判に挑むことができます。

浮気調査中、調査後のフォローが充実している

HAL探偵社へ浮気調査を依頼するメリットは料金が安い、確実な証拠を掴んでくれるだけではありません。

浮気調査以外のフォローも充実しています。

HAL探偵社には浮気専門カウンセラーが在籍しています。

浮気されたら精神的に傷つきます。

調査中は証拠が掴めるのか心が不安定になりがちです。

そんな時にカウンセラーと話すことにより心のケアとなり前向きに考えられるようになります。

アフターフォローでは証拠を掴んだ後に浮気に強い弁護士を紹介してくれます。

ですから、調停・裁判にスムーズに進むことができます。


保育園内でよくある不倫パターンとは

人のイメージ画像

保育園内でよくある不倫のパターンは2つあります。

それはパートナーと保育士の不倫と保育園に子供を通わせているパパとママ同士の不倫です。

  • 保育士とパートナーが不倫
  • 保育園に通っているパパママ同士が不倫

保育士とパートナーが不倫

出社前、帰宅前に子供を保育園に送り迎えするのが日常となっている男性も少なくありません。

毎日送り迎えしていれば担任の先生と自然と話をするようになります。

男と女ですから、どちらかが気になり始め、行動を起こせば不倫のきっかけになります。

なお、保育士は依然女性が多いですが、男性も増えてきました。

ですから、ママと男性の保育士が不倫もあります。

保育園に通っているパパママ同士が不倫

保育園内の不倫はパートナーと保育士だけではありません。

子供を通わせているパパとママ同士も十分にあり得ます。

毎日同じ時間に子供の送り迎えで顔を合わせているうちに自然と話するようになり、不倫へと発展します。

パパとママ同士はW不倫となりますので、お互いのパートナー同士も巻き込み、泥沼化、修羅場となるケースが多いです。

また同じ保育園だとご近所のことも多く、周りにバレてしまうと噂が広まり大変なことになります。

保育士と浮気に発展する理由

親子のイメージ画像

なぜパートナーと保育士が浮気に発展するのでしょうか。

2人の関係がバレてしまえば、お互いに従来通りの生活に戻るのは難しいかもしれません。

ですから、パートナーと保育士にとって不倫関係になるのはお互いによくありません。

それでも、男女の仲ですから浮気に発展するには必ず理由があります。

それを知り、不倫を未然に防ぎましょう。

  • ストレスを発散するため
  • 保育士側が異性と出会う時間がないから
  • 近所でばったり会い、そこから始まることも
  • 子供のことで個人的に相談していた
  • 若くて元気な女性の先生からアプローチされてしまった

ストレスを発散するため

子供が大好きで接しているとはいえ、上司や同僚との関係、保護者との距離など保育士はストレスが溜まる仕事です。

上手に発散できればいいですが、溜め込んでしまったストレスを不倫で発散する保育士もいます。

同様に保育園に子供を送り迎えしているパパとママも仕事や育児でストレスを溜めているのが理由で保育士との不倫に発展します。

不倫に夢中になっている間は仕事も家庭も忘れることができ、肉体関係を持つことで性欲も満たすことができるのは男性にとっては都合がいいことです。

保育士側が異性と出会う時間がないから

保育士に男性が増えているとはいえ、保育園は依然女性が多い職場です。

保育士のなかにはプライベートでも異性と出会う機会がない人も少なくありません。

ですから、既婚者とはいえ、子供のパパは貴重な異性との出会いです。

子供と一緒の時間を過ごし、送り迎え時にコミュニケーションを取っているうちに、パパの人柄に惹かれ不倫に発展してしまいます。

また、保育士は運動会、発表会、夏祭りなど忙しく異性と出会う時間も少ないのもパパと不倫に発展する理由の1つです。

近所でばったり会い、そこから始まることも

保育園内で連絡先を交換し合うパートナーと保育士が多いですが、近所のコンビニやスーパーでばったり会い不倫に発展するケースもあります。

特に職場の近くでなく自宅の近所の保育園に通わせている場合は、保育士の自宅も近所である可能性が高いです。

ですから、買物の場所などが被ることが多くなり、ばったり会うことが多いのです。

お互いに仕事中でなく、普段見慣れない私服姿に惹かれ合い、何となく連絡先を交換するのが不倫のきっかけになります。

子供のことで個人的に相談していた

男性の保育士とママが不倫に発展するきっかけになるのが、子供のことを個人的に相談したことからです。

旦那の仕事が忙しく話を聞いてくれない、旦那が協力してくれずワンオペ育児になっていることを保育士に相談しているうちにお互いに惹かれ合い、不倫に発展します。

女性は話を聞いてくれる男性に惹かれます。

しかも、旦那よりも子供のことを分かっている保育士に惹かれるのは必然かもしれません。

もちろん、女性の保育士に子供のことを相談し不倫に発展する男性もいます。

若くて元気な女性の先生からアプローチされてしまった

保育士はストレスが溜まりやすく、男性との出会いが少ない職種です。

若くて元気な保育士の中には子供のパパを好きになり、積極的にアプローチする女性もいます。

男性からすれば若い女性からアプローチされれば嫌な気持ちはしません。

しかも、保育士の先生は魅力的にみえます。

不倫するつもりが全くなかったのに、ハマってしまう男性も少なくありません。

子供が生れると妻に構って貰えない旦那もいて、そんな時にアプローチされると不倫に発展する可能性は高いです。

保育園の保護者同士で不倫に発展する理由

人のイメージ画像

保育園のパパとママ同士で不倫に発展するのにも理由があります。

W不倫になり、発覚した際は修羅場になることが多いです。

パートナーと保育士の不倫同様、未然に防げるようにしましょう。

  • 子供同士が仲良しだと話す機会が増える
  • 地元が同じ同級生と再会
  • 保育園のイベントで距離が縮まった

子供同士が仲良しだと話す機会が増える

保育園に送り迎えしている保護者同士というだけで話していなくても確実に距離は縮まっています。

そこに子供同士が仲良しだと話す機会は増えます。

子供を送り迎えの隙間時間に2人きりで話す機会が出来るとお互いに異性として意識し合うようになり、不倫へと発展します。

最初は子供同士の話題ですが、プライベートなことを話すようになると一気に惹かれ合うようになるようです。

お互いのパートナーに不満を抱えていて、相談し合っているうちに片方が告白し付き合うケースも少なくありません。

地元が同じ同級生と再会

子供を通わせている保育園が地元だと保護者同士として同級生と再会することもあります。

昔のことを思い出しながら話していると仲良くなり、連絡先を交換し不倫に発展します。

なお、同級生の中には元カレ・カノもいて、子供が同じ保育園だと運命的にものを感じてしまい、W不倫だと分かっていても付き合ってしまうパパとママもいます。

パパとママどちらかの地元の保育園に子供を通わせる際は注意しましょう。

保育園のイベントで距離が縮まった

保育園は年間を通じてイベントがあります。

遠足や運動会、発表会、夏祭り、卒園式などは保護者も一緒に参加するイベントです。

運動会はパパとママ同士が協力して行う競技もあり、笑い合ったりハイタッチしているうちに距離が縮まります。

その後、子供の送り迎えでも話すようになり、連絡先を交換して2人で会うようになり、不倫へと発展します。

保育園のイベントは子供だけでなく、パパとママ同士が仲良くなる場でもあるのです。

まとめ

人のイメージ画像

保育園内でのパートナーの不倫が周りにバレると引っ越しせざる得なくなったり、子供にも悪影響となります。

ですから、不倫の兆候がみられたら早く解決しなければ手遅れになります。

解決するには不倫の確実な証拠を掴む必要があります。

それには経験と実績が豊富なHAL探偵社に依頼しましょう。

HAL探偵社は浮気専門カウンセラーと今後の対応について話し合えますし、アフターフォローとして弁護士も紹介してくれるので安心して依頼できます。

保育園内でパートナーが不倫したらまずはHAL探偵社に相談することを覚えておいてください。

HAL探偵社へ無料相談
1時間6,000円から調査が可能!
お急ぎの方は電話が便利です

この記事に関連する記事