浮気調査を岡山県内で行った場合の費用相場とは!岡山の探偵を口コミ付きで解説

公開日:
カテゴリ:
関連タグ:

岡山県にはローカルな探偵事務所や興信所の他に、全国に18店舗構えている浮気調査に強いHAL探偵社もあります。

岡山県内で探偵事務所を探している方は、この記事を参考にしてください。

岡山県民の浮気率と離婚率とは

岡山のイメージ画像

岡山県は、落ち着いていて、しっかり者が多いです。

男性は論理的で合理的に物事を進めるクールなタイプが多く、頭の回転が早いために判断も早く、時には冷たい判断をすることもあり、冷たい人と誤解されることもあります。

女性も頭の回転が早いですが、周りの状況を見極めるので、しっかり者としてイメージです。

そんな、岡山県民ですが浮気率は高く、幸福度の順位は低いです。

なお、浮気率は22.59%で47都道府県中14位となっています。

また、離婚率は1.72%となっており、47都道府県中26位だそうです。

浮気調査を岡山で行った場合の料金相場とは

お金のイメージ画像

浮気調査の相場とは

浮気調査は大きく分けて2つのプランがあります。

それは時間制プランと完全成功報酬プランです。

一般的には探偵1名1時間いくらという時間制プランで調査します。

HAL探偵社の時間制プランは業界最安値宣言しています。

また、料金は調査後の後払いなのも魅力の1つです。

HAL探偵社 A社 B社
基本料金 1名1時間6,000円 1名1時間20,000円 1名1時間14,000円
見積り 288,000円 830,000円 664,000円
交通費(経費) 別途 別途 込み
稼働人数 3名 2名 3名

完全成功報酬プランはターゲットと浮気相手の不貞行為の証拠が掴めなければ料金が発生しません。

HAL探偵社の完全成功報酬プランは調査成功率も高く、料金も他社に比べて納得のいく金額となっています。

なお、ローカルな探偵事務所には完全成功報酬プランがないところも多いです。

相談や見積の料金について

HAL探偵社は相談や見積は無料です。

電話はフリーダイアル、メールは24時間365日対応しています。

ローカルな探偵事務所は相談は無料のところが多いですが、見積の料金が発生することもあります。

また、探偵が調査中だと電話対応ができない事業所も少なくありません。

交通費や機材費について

HAL探偵社の時間制プランには交通費や機材費込みの料金となっています。

その他、調査でかかった経費は別途請求になりますが、見積通りの料金であるケースがほとんどです。

ローカルな探偵事務所は交通費や機材費が別途のケースもありますので、注意が必要です。

岡山で浮気調査を行うならHAL探偵社がオススメ

HAL探偵社のイメージ画像

岡山のローカルな探偵事務所や興信所でも優秀な探偵が在籍しているところはあります。

しかし、口コミなどで良い探偵事務所や興信所を見つけ出すのは大変です。

岡山には実績と経験が豊富なHAL探偵社の支店があります。

全国各地に出張調査もしている凄腕の探偵が浮気調査をしますので、ターゲットと浮気相手の不貞行為の証拠を掴んでくれます。

HAL探偵社の基本情報

HAL探偵社は全国に18の事業所があります。

浮気調査に強い探偵事務所として有名で実績と経験が豊富です。

調査成功率は97.6%(2019年度アンケート調べ)、解決実績は41,123件(2020年6月現在)ですので難しい浮気調査でも成功し解決に導いています。

また、お客様満足度は98.36%(2019年度アンケート調べ)ですから、依頼したほとんどのお客様が依頼して満足しています。

HAL探偵社の岡山支店の探偵も経験と実績が豊富で全国各地で浮気調査を成功しています。

岡山支店

岡山支店
住所 岡山県岡山市北区柳町2-4-23プレジデント山忠ビル8階
最寄り駅 岡山電気軌道清輝橋線「新西大寺町筋」駅から徒歩7分
岡山電気軌道清輝橋線「大雲寺前」駅から徒歩7分
探偵業届出証明書の番号 岡山県公安委員会 第72190020号

HAL探偵社に依頼するメリット

HAL探偵社には他社に依頼するよりもメリットがたくさんあります。

メリットを理解し、HAL探偵社に相談する際の参考にしましょう。

  • 他社と比較しても圧倒的に浮気調査費用が安い
  • 全国各地に支店があるので出張調査にも対応が可能!
  • 機能性ある調査機材を使いこなして調査を行っている
  • ベテランの調査員が在籍している

他社と比較しても圧倒的に浮気調査費用が安い

HAL探偵社は他社と比較して浮気調査費用が安いです。

時間制プランでは業界最安値宣言しており、文字通り破格の料金で浮気調査できます。

また業界では珍しく料金の後払い制をとっています。

証拠を掴んだことを確認してから安心して料金を支払えます

完全成功報酬プランもあり、不貞行為の証拠が掴めなければ料金は発生しませんのでリスクなく浮気調査を依頼できます。

不貞行為の証拠があれば慰謝料請求ができますし、離婚の条件も有利になります。

浮気調査費用が安いので、慰謝料請求後にお金も残りやすいです。

全国各地に支店があるので出張調査にも対応が可能!

岡山県には岡山支店があるように、HAL探偵社は全国に18の事業所があります。

常に18の事業所では浮気調査専門の探偵が待機しており、全国各地からの依頼に対応できるようにしています。

全国どこでも出張調査が可能なのもHAL探偵社の大きなメリットで、何と料金も全国一律です。

しかも即日対応もできますので、ターゲットと浮気相手の不貞行為の瞬間を逃さず調査してくれます。

相談や見積も無料ですので、全国どこでも浮気に悩んでいるならHAL探偵社がおすすめなのです。

機能性ある調査機材を使いこなして調査を行っている

HAL探偵社では最新の調査機材を使用して浮気調査を行っています。

岡山支店でも同様です。

浮気調査ではターゲットと浮気相手のラブホテルに出入りしているなど、不貞行為の確実な証拠を撮影します。

そのために、望遠カメラ、暗視カメラなどを使いこなして撮影します。

またGPSを駆使し、不貞行為の証拠を逃さずに撮影します。

なお、デジタルツールを活用することも多く、更に確実に浮気調査を成功させています。

ベテランの調査員が在籍している

浮気調査で最も重要なのは探偵の質です。

探偵の腕が悪ければ、浮気の証拠を掴むことはできず、料金だけが発生してしまいます。

HAL探偵社には浮気調査専門のベテランの調査員、探偵が在籍しています。

ベテランの探偵が機能性のある調査機材を使いこなし、経験と勘を駆使し、ターゲットの行動を常に把握します。

そして、浮気の確実な証拠を掴むのです。

また、ベテランの探偵が作成した報告書は裁判でそのまま使えます

調査後も安心して慰謝料請求ができます。

実際にHAL探偵社に依頼した人の評判

HAL探偵社のメリットについて紹介しましたが、実際に浮気調査を依頼するのは勇気がいります。

しかし、依頼したほとんどの方が浮気調査で証拠を掴み、望む通りに浮気を解決しています。

実際にHAL探偵社に依頼した人の評判を紹介しますので、依頼しても安心なことを知りましょう。

千葉県・20代/夫の浮気調査

正直、探偵社に、夫の浮気調査を依頼することに抵抗がありました。

探偵社のこと自体よくわからないし、とても不安でした。

こちらの会社はすぐに相談したお返事が返ってきたし、とても丁寧で料金もわかりやすく安心できました。

調査も無事証拠が撮れたので、これから調停です。

担当の方に弁護士さんも紹介していただき、これからの流れも教わったので、上手くいきそうです。

離婚を悩んでいたころは、本当に毎日が辛かったですが、前に進めそうです。

広島県・30代/夫の浮気調査

今回離婚を前提に確実な証拠を求めて依頼しましたが、夫の車に仕掛けていただいた盗聴器により確実な証拠をとっていただき、裁判の結果望んだ慰謝料とほぼ同じ金額で無事に裁判を終える事ができました。

HAL探偵社と岡山にある探偵事務所を全体的に比較!

人のイメージ画像

HAL探偵社は業界最安値宣言しており、他社より圧倒的に浮気調査費用が安いです。

探偵の質も高く、依頼された浮気調査の成功率は97.6%もあり、難しい依頼でも安心して依頼することができます。

今までHAL探偵社を紹介してきたことを踏まえ、岡山にある探偵事務所と全体的に比較してみましょう。

HAL探偵社 A社 B社
料金(時間制プラン) 1名1時間 6,000円 1名1時間 20,000円 1名1時間 14,000円
完全成功報酬プラン あり なし なし
対応時間 365日 7時~23時 365日 8時~20時 祝日休み 8時~21時
出張可能エリア 全国47都道府県 関西・中国地方 岡山県内
出張費 0円 別途請求 別途請求
即日対応 不可
事務所拠点 ・新宿本店
・岡山店
・広島店
その他全国15店舗
・大阪店
・京都店
・広島店
・岡山店
岡山店のみ

比較して分かる通り、HAL探偵社は全国に出張調査が可能であり、尚且つ出張費がかかりません。

ですから、全国どこでも同一料金で浮気調査してくれます。

また、対応時間も他者よりも長いのでターゲットと浮気相手の不貞行為の証拠を掴みやすいです。

HAL探偵社は岡山だけでなく全国に18の事業所があります。

ですから、岡山県内で浮気調査が重なったとしても、常に全国に優秀な探偵が待機していますので、早ければ即日対応が可能です。

HAL探偵社には浮気専門カウンセラーも在籍しています。

浮気調査中はターゲットにバレないか、確実な証拠を掴めるのかなど不安になります。

そんな時、カウンセラーと話せば落ち着きますし、浮気で傷ついた心のケアにもなります。

HAL探偵社は浮気調査するだけなく、依頼者に常に寄り添った仕事をします。

まとめ

人のイメージ画像

男女を問わず、全国各地で浮気に悩んでいる人は多いです。

岡山県の県民性や浮気率、離婚率からみえるのは岡山でも多くの男女がパートナーに浮気されているという事実です。

悩んでいるだけでは浮気を解決できません。

慰謝料請求、離婚の条件を有利にするにはパートナーと浮気相手の不貞行為がある確実な証拠が必要です。

もし復縁するとしても証拠があれば話し合いを有利に進められます。

証拠を掴むには探偵事務所や興信所に依頼するのがバレるリスクもなく確実です。

岡山支店があるHAL探偵社は優秀な探偵が多数在籍しており、浮気調査の実績が豊富です。

アフターフォローとして弁護士も紹介してくれますので、裁判・調停もスムーズに進めることができます。

岡山で浮気調査を依頼するなら迷わずHAL探偵社に相談しましょう。

HAL探偵社へ無料相談
1時間6,000円から調査が可能!
お急ぎの方は電話が便利です

この記事に関連する記事